東京ぐらし

35才で東京に出てきました。地方から東京への転職活動と生活について書いていきます!!あと、趣味についても書きます!!

■コロナでスポーツジムが休業→再開でも、、、家でできるトレーニングをしよう!

35歳で地方から東京へ転職しました
東京への転職とリアルな生活を書いてます。

 

レーニングジムの休業は明けたのですが、東京では連日、一日の感染者数の最大人数が更新される毎日です。

 

東京暮らし

レーニン

このまま、クラスターの危険性の高いスポーツジムへ行くのはやはり気が引けます。

 

過去、クラスターが起こった場所

  • 飲食店
  • ライブハウス
  • スポーツジム
  • 医療機関

 

と、クラスターが発生しているという実績もあるのでやはり足が遠のいてしまいました。とりあえず、今月は休会をして様子を見てみようと思います。

 

さてさて、かといって運動不足だと東京に来た半年間でついて脂肪分が蓄積され続けてしまいます( ;∀;)

 

というわけで、今日もユーチューブで見つけたトレーニングをしました!!

いい時代になりましたね(^^♪

 

今回のトレーニングはこれにしました!!

www.youtube.com

 

下半身系のトレーニングのほうが個人的には好きです。

 

終わったら足はプルプルですが、、、、

 

皆さん、外に出れない日が続きますができることをして健康に過ごしましょう!!

 

いつも通り、プロテインを飲んで終了です。

(素人筋トレに必要か謎ですが、次の日に筋肉痛にならないで済むのなら飲みます!!)

 

f:id:rikuchan36:20200317211527j:plain

みんなコロナに負けるな!!

 

 

人気のプロティン