東京ぐらし

35才で東京に出てきました。地方から東京への転職活動と生活について書いていきます!!あと、趣味についても書きます!!

■コロナでスポーツジムが休業なのでHIITトレーニングをしてみた

35歳で地方から東京へ転職しました
東京への転職とリアルな生活を書いてます。

 

コロナウィルスのせいで、東京に出てきてから通い始めたスポーツジムが休業になりました( ;∀;)

 

スポーツジムでの運動の代わりにHIITトレーニングをしました。

 

f:id:rikuchan36:20200317210946j:plain

スクワットはきつい!!

今日、挑戦したトレーニングはこれ!!

 

www.youtube.com

 

ユーチューブで適当に見つけてチャレンジしました。

めっちゃきつい!!

あした仕事にいけるのかしら、、、

 

とりあえず、これを読んで家で筋トレをしてみようと思いました。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

とりあえず、プロテインのんでおこう(^^♪

 

f:id:rikuchan36:20200317211527j:plain

プロテインで筋肉をつくる!!体系はぽよぽよです( ;∀;)

人気のプロティン